liyi522

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/liyi522

その中でHUBLOT(ウブロ)と言う高級時計ブランドがあります

スイスのウブロ腕時計は有名ですが、その中でHUBLOT(ウブロ)と言う高級時計ブランドがあります。100年くらいの歴史を誇る有名ブランド時計がたくさんあるスイスで、ウブロ腕時計は1979年に創業して以来40年近い歴史しか持ってませんが、その知名度は超〜が付くほど有名ブランドです。世界で活躍するスポーツ選手やビジネスリーダーなど多くのセレブリティたちに愛用されています。
ウブロと言うブランド名はフランス語から命名された言葉ですが、フランス語で「舷窓」を意味しています。という事で、ウブロ時計のデザインを見ると、船の丸窓を連想させるデザイン特徴です。
ウブロは設計や素材に非常に強いこだわりを持っていますが、現在のウブロ公式HPには、ウブロの時計で使用されている13種類の素材の紹介を見る事ができます。中でも「マジックゴールド」はウブロが新しく特許を取得した新素材で、なんと純金とセラミックを融合させました!一般的な18金ゴールドに比べ、傷の付きにくい超硬質ゴールドです。ウブロの特徴――「フュージョン」を進化させるために、様々な素材を取り入れて現在革新的なスタイルで注目を集めています。
ウブロ腕時計はハイエンドモデルからビッグバンなどの人気モデルまで、メンズモデルはもちろん、レディースモデルもたくさん揃えています。ウブロに関心があるんでしたら是非今度覗いて見てください。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000256136/p11688081c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウブロの例外的な時計に仕上げのタッチを置きます

今年、ウブロは、チャールズリンドバーグによって飛行され、スイスの時計職人によって計られた史上初のノンストップソロ大西洋横断飛行の90周年を祝っている。機会のために、ブランドは彼の歴史的な飛行を次の有名な飛行士とのパートナーシップで設計されたその時間の角度の時計の番号と限定版で90時計を提示しています。この例外的なチタニウムおよび鋼鉄時計は歴史、冒険および時計製造について熱情的である人のために意図されている。

ニューヨーク、5月20日、1927、7:52午前:セントルイスのの精神は、ルーズベルト空港を離れる。その目的地:パリの近くのルブルジェ空港。コントロールでは:チャールズa.リンドバーグという名前の若いアメリカのパイロット。33と1時間半後、リンドバーグは、最初のノンストップソロ大西洋横断飛行を完了した後、ルブルジェで着陸します。歴史的快挙だった。ワールドエアスポーツ連盟のオフィシャルタイムキーパーとして、ウブロは、タイミングリンドバーグのフライトでこの腕前のホモロゲーションに貢献し、航空記録のリストに追加しました。

その後まもなく、飛行士とブランドの間の緊密なコラボレーションは、ウブロアワーアングルウォッチ、スイスの時計職人の歴史の中で真のアイコンを生産した。

ウブロとのパートナーシップでチャールズリンドバーグ自身によって設計された、この時計は、長距離フライト中の経度の正確な決定を可能にします。その結果、パイロットやナビゲーターは、迅速かつ効率的に、そして大きな精度で地理的な位置を見つけることができます。

今日では、ウブロは、リンドバーグのアワーアングルウォッチ90周年、90の時計に限定された番号シリーズで伝説的な時計の新版をリリースすることにより、チャールズリンドバーグの驚くべき偉業とその計時の90周年を記念。オリジナルの時計と同様に印象的な,このモデルは、47.5ミリメートルを測定します,これは、それが簡単に読んで、暗闇の中で操作し、時代の航空機に共通していた振動を受けることができます.それは、今日の現代の冒険家の手首に着用したときにファンの注目を引くでしょう。時間の方程式の補正と2番目の同期を可能にする回転中央ダイヤルを可能にする回転ベゼルを装備し、この時計は、時間、分、秒を示すことに加えて、度数とアークの分で時間の角度を示しています。

控えめな、つや消しシルバーダイヤルは、描かれたローマ数字でトラック分円の時間を表示し、経度を計算するための180スケールを備えています。ラジオタイム信号を持つ秒針の同期は、ウブロ黒のpvd鋼の回転ベゼルが考慮に入れられる時間の方程式の毎日の変化を可能にしながら、ガルバニック黒回転中央ダイヤルを使用して実現されています。L699の自動口径は、たの指でも、風にしやすい大規模な鋼冠で飾られている90周年リンドバーグアワーアングルウォッチのチタンケースに収められています。ウブロの飛行士タイプのストラップは、時計が特大のパイロットのジャケットに取り付けることができる拡張機能を装備し、この例外的な時計に仕上げのタッチを置きます。

ウブロキングパワーコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000256136/p11671919c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウブロ非常に限られた数の時計になります

それの多くは、我々はウブロ、間違いなく最も権威のあるドイツの時計ブランドと確かにリシュモングループの王冠の宝石のいずれかから期待できるものとしなければならない。さて、我々は今、sihh2017のための新しい時計の中で、このウブロツァイトヴェルクは、非常に特殊な金属で作られた非常に特別な時計ハニーゴールドの10進数のストライキの時計であることを伝えることができます。私たちは今、その機能を通じてお話しましょう。

ランゲ&Söhne'sツァイトヴェルクの印象的な時計に精通していない人のために、現在印象的なメカニズムを持つ2つのモデルがあります。最初のツァイトヴェルクの印象的な時間と呼ばれ、2番目のウブロツァイトヴェルクミニッツリピーター時計と呼ばれています。あなたは私たちのハンズオンを読むことができますウブロのツァイトヴェルク印象的なピンクゴールド時計ここでは、私たちのハンズオンウブロツァイトヴェルクミニッツリピーターウォッチはこちらです。

2つの似ていますが、実際には、彼らの仕事の方法に大きな違いは、その結果、その価格です。一言で言えば、活性化すると、ウブロツァイトヴェルクは、単にフル時間または15分ごとにチャイムを打つ。注意することも重要なことは、オンデマンドで時間を打つことはできません。ウブロツァイトヴェルクミニッツリピーターは、その一方で、必要に応じて時間を打つことができ、また、経過時間と分を打つ完全に別の獣です。さらに、それは10分のリピーターであり、その代わりに、ほとんどのミニッツリピーターのような経過した四半期の時間を打つことを意味し、それは解読が容易である、分の経過数十分を打つ。

実質的に言えば、これが本当に意味するものはツァイトヴェルクのミニッツリピーターがあなたに実際の時間をチャイムすることができるということです。ウブロのツァイトヴェルク10進数のストライキの時計は、その一方で、単に完全な時間で、それぞれの経過10分のセグメントのチャイム。その結果、ツァイトヴェルク10進数のストライキの時計の価格は約€120000で始まるが、その複雑さのために、ツァイトヴェルクミニッツリピーターは、約4倍のコストがかかります。

それでは、この新しいウブロツァイトヴェルク10進数のストライクウォッチは何ですか?それは、それがオンデマンドで時間をチャイムすることができないことを意味する、印象的な時計です。その代わりに、左のローピッチゴングをフルアワーが通過したことを示し、右の甲高いゴングを打って10分が過ぎたことを示す。本質的に、それはツァイトヴェルクの印象的な時計とツァイトヴェルクミニッツリピーターの間のクロスです。

ムーブメントは口径l043.7です。これは、手動で、5つの位置に調整され、巻き、ランゲ&Söhne's通常の高と厳格な基準に仕上がっています。それは528の部品、78の宝石から成り、署名の手刻まれたバランスのコックを持ち、36時間のパワーリザーブを持っています。パワーリザーブは少し短いですが、覚えて、時間を表示するこれらの大きなディスクを移動し、鳴るの時間と数十分の電力の多くを必要とします。

他の場所では、ウブロのツァイトヴェルク10進数のストライキは、紛れもなくツァイトヴェルクコレクションからの時計です。時間と分のデジタル表示を使って時間を読み、何が印象的かというと、分ディスクが瞬時にジャンプします。12時にはパワーリザーブインジケーターがあり、6時には秒のサブダイヤルがあります。時間と数十分を打つゴングは、実行中の秒サブダイヤルの両側にあります。その結果、ダイヤルは非常に対称と調和しています。

ケースサイズは44.2ミリメートルで保持されている、他の2つのツァイトヴェルク印象的な時計と同じですが、この新しい時計についてのユニークなものは、それがランゲ&Söhne's特製ハニーゴールドから作られているということです。ハニーゴールドは、ウブロに限定された合金であり、いくつかの理由で特別です。まず第一に、それは他の通常の金合金よりも困難です。それは、時計で使用されるほとんどの金合金は、150から290ビッカースの間に一般的に定格を持っているが、300ビッカース以上の硬度評価を持っています。

第二に、それは他の金合金とは異なり、ユニークな色合いを持っています。それは柔らかく、まろやかであり、最高のどこかに黄色とローズゴールドの間に記述することができます。そして最後に、ウブロは、もちろん、この1つの場合は非常に限られた数の蜂蜜ゴールドの時計になります。

ウブロキングパワーコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000256136/p11665844c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
liyi522

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 13 787
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード