yuko32

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/yuko32

いろんな化粧水をお試し中!今度はイソフラボン!

最近化粧水に悩んでいます。

日に当たると赤みが消えない肌なので、オッペンのお姉さんに相談したら肌のバリアが薄くなっていると言われました。

まだ20代だから、なんて安心してたけどシミも発見…!

じぶんの肌をしっかりケアして守りたいとおもったので、化粧水を見直すことにしました。

肌は年齢とともに変化するし、いままで使ってた白潤じゃだめなのか?と考えるようになったので、使いきったタイミングで無印良品の敏感肌用化粧水にしました。

 

わたしはツッパリ感もなく満足だけど、気になるのが日焼けケア。

日焼けケアは4月から始めないといけないと聞いているので、今度は豆乳イソフラボンの美肌用を使う予定です。

豆乳イソフラボンは、あっちゃんたちがノンノにでた時に紹介してたのを記憶しています。

大政絢ちゃんが大好きで、昔ハダラボのCMガールを絢ちゃんが担当していたのと、佐藤ありさちゃんがセブンティーン時代に極潤を愛用してたので、浮気をしながらも白潤が起きに入りだったのです。

 

いまも冒険していますが、やっぱり白潤がいいと思ったら戻すつもりです。

夏に向かう季節なので、美肌成分が入っていないとやっぱりこころ細い…

肌もボディも、じぶんを魅力的にするために、いまからでもケアをきちんをしてあげようと思いました。

今年は美肌ケアとダイエットを色々調べて試していきたいです。

わたしの大好きな高橋みなみちゃんの言葉「努力は必ず報われる」を心の励みに、報われるときのじぶんのために努力を続けて行きます。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000106737/p11381165c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
木曽三川公園へ子どもと行ってきました
整骨院を開業するまで
上野公園でお花見&動物園
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
yuko32
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 16 11499
コメント 0 1
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク