私のおすすめ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/kaigaiomiyage

ハワイに行った気分でコナビールを飲もう

最近よく見かけますが、
ビールフェアって名前のイベントが多いですよね。。。。

日本のビールも発泡酒・地ビール・ノンアルコールと
かなり種類が多くなってきて
購入するにも本当に迷っちゃいますよね。

でも最近の一押しは外国のビール・・・
中でもHawaiiのビールです。
常夏のHawaiiで喉を潤すということにピッタリなビール・・・
現地ならではの味わいがあります。


中でも有名なHawaiiの地ビールコナビールです。

コナビール

日本人が飲みなれている苦味があるので馴染みやすのかも?!


次にプリモビールはハワイの中でも歴史があるビールです。

プリモビール

味的には癖がなく軽く感じるので苦味が苦手な人にはお勧めです。


後は夏限定の醸造だったのが
1年中飲めるビールになったのがワイルア ウイートです。

ワイルアウイート

パッションフルーツを使用したウイート(小麦)ブールなので
苦味だけではなく、フルーティな爽やかな味わいです。


お気に入りのコップを冷蔵庫に入れて数時間〜
そのコップにハワイのビール達を注ぐのもいいですよね。。。


Hawaiiビールのお供にせっかくなので
ハワイの塩味が効いたマカデミナナッツや
乾燥フルーツ,あまり馴染みがないかもしれませんが
この機会にビーフジャーキーなんて
いいかもしれません。

Hawaiiビール&おつまみが揃ったら
扇風機で風を感じ、常夏のハワイに行った気分で
暑い夏を過ごしましょう。


 ↓↓詳しくはこちらへ↓↓
 20%割引!お買い得商品多数あり。



コナビール

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000089455/p11650311c.html
最新情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
チョコ丸
プロフィール
私のおすすめは・・・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 21 3266
コメント 0 1
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク