予約不要!英会話VELCO梅田校〜大阪 堂島で評判・口コミ紹介多数の英語スクール〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/velco

英語deカラオケ&酒蔵ツアー

おはようございます♪

 

今年は変な気候ですよね・・・

 

梅雨のシーズンに突入ですが 今日の最高予想気温27℃!!

 

真夏日では ないですか・・(でも今はまだ曇っていて 涼しいですが)

 

なんか 今年は 「なんとなく不調・・」と言う方が

 

多いらしいですよ・・

 

 

「気分を盛り上げて リフレッシュするぞ〜

 

ということで 持っていき方が少し強引でしたが^^;

 

VELCOでは 2つのイベントを企画しました!!

 

 

1:弟2回 英語de カラオケ

 

 日時:6月24日(日)14:00〜17:00

 

これは、大人気企画! 弟1回目が大好評でリクエストが多数ございました!!

なので、弟2回を開催しま〜す♪

前回は京都でしたが、今回は大阪開催!

大きな声をだすと、ストレス発散になりますよ〜

 

 

 

 

 

2:サントリー山崎&伏見酒蔵ツアー

 

 日時;7月3日(日)10:30〜17:00頃予定

 

ハイキングを兼ねた酒蔵ツアーとなっております。

どちらも ツアーガイドがついております♪

 

 

 

 

 

 

 

いいですね〜。。個人的は歌もお酒も大好きなので

両方参加したいです

 

こちらのイベントはVELCO会員外の皆様でもOKですので

興味をもたれた方は コチラをご覧下さい

 

 

http://www.velco.jp/event.html

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000009487/p10427538c.html
堂島 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
欧州出張
居酒屋で英会話?
英会話VELCO本年度の方針
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
英会話VELCO(ベルコ)イメージ
英会話VELCO(ベルコ)
プロフィール
英会話VELCO梅田校のブログです。通い放題月1万円、予約不要の英会話スクールです。大阪 梅田校の他に京都四条校、滋賀大津校があり、どこの校舎にも通い放題です。梅田校はビジネス街の堂島にあり、周りはおしゃれなお店がたくさんあります。ホームページは http://www.velco.jp です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 154864
コメント 0 20
お気に入り 0 1

お気に入りリスト

おすすめリンク