ディープ関西

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/deepkannsai

北新地の華占って占い

北新地に占いの店があります。華占って店で、ビルの一階にあり中には派手な感じの占い師が、、。

 

先日、ふらりと行ってきました。アポもなく飛び込みで。

 

たまたま、お客もいなくてすぐに鑑定してもらえることになって、不景気ですし仕事はどうなりますかと相談してきました。

 

占いの結果ですが、これが、よく当たってるわけで。

 

生年月日しか言ってないのにペラペラとよくこちらの状況を喋られて、いやーちょっと気持ち悪いくらいそのとおりじゃないの。

 

貫禄のある占い師でした。朱麗華って人。




goodポイント: 19ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000003778/p10075524c.html
占い

■同じテーマの最新記事
魔女の家
昔、駅前第3ビルにいた占い師はガクトのおば
梅田のおかあちゃんと言われる占い師
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
南森町のとある会社で勤務しています。梅田は毎日通る街。気になったことを書きたいです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 16 137850
コメント 0 0
お気に入り 0 1

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード