ディープ関西

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/deepkannsai

チケットショップに行くなら駅前ビル地下

梅田の駅前ビルの地下はチケットショップ激戦区だ。

 

普段はスルット関西を買いに利用しているが、駅から遠い店ほど安くなる。

 

駅に近いショップは5000円のスルット関西を買っても50円安いくらいだが、駅から遠い店なら100円も安かったりする。

 

塵も積もれば山だから、頻繁に利用する立場のサラリーマンなら小遣いをこつこつと作れる。

 

それにしてもチケットショップの女性店員って笑顔がない。笑ったら損なのかと思うくらい愛想悪い。中には、自分が聞き間違えたのにそれじゃないですと言ったら逆ギレしてくる店員もいる。

 

薄利多売の商売だから、いちいち笑顔なんか作ってられないのだろうか。




goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000003778/p10063482c.html
変な梅田

■同じテーマの最新記事
ホワイティのガラポン抽選会
三番街の赤いロブスター
怪しい室内園芸店
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
南森町のとある会社で勤務しています。梅田は毎日通る街。気になったことを書きたいです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 9 137872
コメント 0 0
お気に入り 0 1

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード