ディープ関西

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/deepkannsai

駅前第3ビル地下のインドカレーのおばちゃん

大阪駅前第3ビルの地下1Fにあるインドカレーって店。向かいが王将なんですけど。

 

お手軽に入れるカウンターだけの店で、ランチもそこそこお安いです。

 

でも、、。

 

ここのおばちゃんパンチパーマなんです。(あ、最近髪型変わってましたけど)

 

笑顔がありません。休憩時間に外でタバコ吸ってる姿が貫禄ありすぎです。

 

この店に何度か入りましたけど、(味は普通です。)

 

最近は、入ろうかと中をみるとおばちゃんにメンチ切られて怖くて入れません。

 

メンチ切ってるつもりはないのでしょうが、あの目つき。ただものではありません。いかついです。




goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000003778/p10093781c.html
ランチ

■同じテーマの最新記事
つい行ってしまう宮本むなし
ワンコインランチのKASUKEが閉店してた
新梅田食道街では安いランチがいっぱい
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
南森町のとある会社で勤務しています。梅田は毎日通る街。気になったことを書きたいです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 10 137844
コメント 0 0
お気に入り 0 1

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード