クレジットカードを使った節約術!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/setsuyakushufu

大丸松坂屋カード

お買い物をする際にクレジットカードを利用するとお得になりますが、お店限定で様々な優待やポイント還元率が設定されている買い物系カードは沢山あります。
その中のひとつ、大丸や松坂屋をよく利用される方に最適な「大丸松坂屋カード」をご紹介致します。


初年度年会費無料で使えるカードです



大丸松坂屋カードは、初年度年会費無料で利用出来るクレジットカードで、J.フロント リテイリング株式会社のグループである「JRFカード株式会社」が発行しています。
2年目以降の年会費は1,000円(税抜)ですが、「マイ・ペイすリボ」に申込をして、年1回でもカードを利用すれば年会費無料で利用する事も可能です。

満18歳以上安定した収入がある方、もしくはその配偶者の方が入会出来、未成年の場合には親権者の同意が必要になります。

DAIMARU CARDとマツザカヤカードは内容は同様なのですがデザインが異なっているのが特徴です。
どちらも付帯される国際ブランドはVISAとMasterCardの2種類から選べます。


さくらパンダカードで社会貢献出来ます



大丸松坂屋カードのスタンダードカードには「さくらパンダカード」も用意されています。
ピンクを基調にしたパンダのデザインがかわいいカードです。
国際ブランドはVISAのみで、このカードを利用する事で一定の割合で「ピンクリボン運動」に寄付されますので、社会活動に参加出来ます。

「ピンクリボン運動」は乳がんの撲滅や早期発見や早期治療を世界に呼びかける運動の事です。

勿論クレジットカードとしての機能は大丸松坂屋カードと同様で、負担がかかる事は一切ありません。


使えば使う程お得に、最大10%のポイント還元率です



大丸松坂屋カードの一番の特徴はポイントを貯めやすいことです。
VISAやMasterCard加盟店等での通常のカード利用では、200円毎に1Pですが、大丸や松坂屋で買い物をすると100円毎に最大で5P付与されます。
カード払いだけでは無く現金払いでもカードを掲示すればポイントが加算されます。
これは大丸松坂屋カードがポイントカード機能も兼ね備えているからです。

大丸・松坂屋での利用で最大5%の還元率ですが、沢山ポイントを貯めると半年毎に最大100%のボーナスポイントが付与されます。
半年間で15,000P以上貯まるとボーナスポイントが15,000P付与されるので合計で30,000Pとなり、10%の還元率になります。

ポイントの有効期限は2年間ですが、貯まったポイントは次回の買い物から1P=1円で利用出来使いやすいので期限切れの心配がありません。


便利なカード会員専用オンラインサービスがあります



大丸松坂屋カードにはカード会員専用オンラインサービスが用意されているので、利用明細のチェックなどが24時間いつでも可能です。
又、支払い方法の変更なども簡単に出来るので状況に応じて対応出来るのが良いです。
本人認証サービスなども会員専用サイトで設定が可能、登録内容などの変更や資料請求なども出来ます。


安心な保障や保険サービスが付帯されています



もしもカードが紛失したり盗難にあったりして不正利用されたとしても、届出より60日間遡って補償されますので安心です。
もしもの時には必ず速やかに申し出る事が大事です。
但し、カードの再発行に1枚700円(税抜)かかります。

又、旅行に関しては、スタンダードカードでも最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険が付帯されているので安心です。
カード利用が必要とはいえスタンダードカードで国内旅行傷害保険まで付帯されているカードは希少です。

更に、年間100万円までのお買い物安心保険が付帯されていますが、リボ払いと分割払いのみが対象になりますので注意が必要です。


ゴールドカードに加入すると更にポイントが貯まります



もっとポイントを貯めたいのなら、ゴールドカードも用意されています。
通常のカード利用でもスタンダードの2倍のポイント付与、補償や保険なども充実しています。
年会費は7,000円かかりますが、「マイ・ペイすリボ」への登録で翌年度は半額になるので、お得にゴールドカードを保持する事が可能です。

大丸や松坂屋で年間100万円以上の買い物をされる方の場合は翌年のカード年会費が無料になるのも特徴です。

オンラインで簡単に申込出来るので、大丸や松坂屋のポイントカードを利用されている方などは検討されてみてはいかがでしょうか。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000272487/p11773027c.html
クレジットカード | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
イオンカード(WAON一体型)
VIASOカード
リクルートカード
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ピノイメージ
主婦目線で家計の節約にもってこいのクレジットカードの組み合わせを考えてみます。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 3 66
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード