クレジットカードを使った節約術!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/setsuyakushufu

VIASOカード

最大10.5%の還元率、オートキャッシュバックなど様々な特徴があり、年会費永年無料で利用可能な三菱UFJニコスの「VIASOカード」をご紹介致します。


年会費永年無料で利用出来るクレジットカードです



VIASOカードは年会費無料で使えるクレジットカードで、国際ブランドはVISAとMasterCardの2種類から選べます。
ETCカードも家族カードも発行出来て、本カード同様に年会費無料で利用可能です。
しかし、ETCカードに関しては発行に1,000円(税抜)がかかりますので注意が必要です。

18歳以上(高校生不可)の方なら申込可能ですが、未成年者の場合は親権者の同意が必要になります。


VIASOポイントはオートキャッシュバックされます



VIASOポイントプログラムの最大の特徴は「オートキャッシュバック機能」が付いている事です。
貯まったポイントは自動でキャッシュバックされるので交換などの手間がかかりません。
通常、カード利用1,000円毎に5P付与され、有効期限は1年間です。
1,000円を超えないと付与されないのでは無く、個別明細毎に100円で0.5Pで計算されますので無駄がありません。

1000P貯まる毎にオートキャッシュバックされますが、1000Pに満たなかった分については期限が来ると消滅してしまいますので注意が必要です。


VIASO eショップで上手にポイントをゲット出来ます



通常利用で1000Pを貯めるとなると結構大変ですが、「VIASO eショップ」を経由してネットショッピング等をする事でお得にポイントを貯める事が可能です。
VIASOeショップには、あらゆる有名店が掲載されており、通常のポイントサイト経由ではポイントが付与されないAmazonなどもボーナスポイントの対象となっています。
他にも楽天市場やYahooショッピング、各種ブランドショップ等々期間限定でボーナスポイントの付与率が高くなっているサイトも多く見受けられます。
VIASOカードを利用してネットショッピングをするなら経由必須です。
以前はアクセスする度にログインが必要でしたが先日「かんたんログイン機能」が装備されたので非常に使い勝手が良くなりました。
更にショップへは1回クリックするだけで移動出来るのでストレスを感じさせません。

ポイント優待サービス加盟店では通常ポイントの2倍が付与されます。
ポイント優待サービスにはETCの利用も含まれ、2倍ポイントが貯まるのでお得です。
又、携帯電話の利用料金の支払いやプロバイダの利用料金の支払いなどでも2倍のポイントが付与されます。


海外旅行傷害保険サービスが付帯されています



年会費永年無料のクレジットカードながら「海外旅行傷害保険サービス」が付帯されています。
カード利用での海外旅行が条件ですが、最高2000万円もの傷害保険なので安心です。

海外旅行中の怪我や病気以外にも携行品が盗まれてしまったり破損した場合にも補償されます。
更にホテルの備品などを破損してしまった場合の賠償責任も補償の対象です。

この傷害保険サービスは、本人だけでは無く家族会員にも有効で、出発前に手続きがいらないのも特徴です。


安心してお買い物を楽しめるカードです



「楽Pay」に登録すると「ショッピング保障」が自動付帯されます。
年間最大100万円までで、カードで購入した商品が90日以内に盗難や破損などの損害を受けた場合に補償されます。

「楽Pay」は、自分で毎月の利用額の上限を決められる登録型リボ払いシステムです。
最大10万円まで設定出来て、その金額を超えない場合には手数料はかかりませんのでお得に使えます。
尚、登録は無料です。

又、「NICOSネットセーフティサービス」が付帯されているので、インターネットなどでの不正利用にも対応しています。
ネットでクレジットカードを利用するのに不安を感じる必要はありません。


魅力的なVIASOカードのラインナップ



VIASOカードには、最近になって新しいラインナップが登場しました。

浦和レッズファンなら一枚は持っていたい、カードを使う毎にレッズをサポート出来る「浦和レッズ VIASOカード」。
サンリオファンならサンリオオンラインショップでお得にポイントが貯められ、マイメロディの可愛い券面の「マイメロディ VIASOカード」。
くまもとを応援できる寄付金機能つきの「VIASOカード(くまもんデザイン)」等があります。
どれも特徴的なカードで、これからも様々なカードが増える予定です。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000272487/p11773026c.html
クレジットカード | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
イオンカード(WAON一体型)
大丸松坂屋カード
リクルートカード
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ピノイメージ
主婦目線で家計の節約にもってこいのクレジットカードの組み合わせを考えてみます。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 28 212
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[富山] 八尾物語

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード