meiliの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/meili

オイルボトル

速い配達を分けることになると多くの人が幸せになると推定されています。ベイプ初心者は、好きな煙の香りを整えるのが楽しいです。しかし、電子タバコオイルキャップのデザインは、一般的なボトルキャップと同じではありません。特別な役割と設定を持って、多くが初めて電子タバコを再生することができますすぐに電子タバコのオイルボトルキャップが発生する可能性があります開くことができない、どのように電子たばこのオイルボトルのキャップを開くだけで、ちょうど友人に電子たばこのオイルキャップを開く方法について話を開始するために与える。

最初に言えば、電子タバコ通販業界のほとんどの禁煙グッズ電子タバコオイルは、アンチキャップ閉鎖で設計されています。私たちのよく知られているロックデザインのようなものです。誰がそれを発明したのか分かりません。とにかくこのデザインが使用されています。

次に、スモーキーキャップを開くための手順とテクニックを話してください。スモーキーキャップを開く前に、スモーキーボトルの底を保持する手が必要です。もう一方の手でボトルキャップを押しながら、ボトルキャップを押し下げて開き、反時計回りに回して開きます。

電子タバコ通販サイトの爆煙アトマイザーオイルボトルキャップは、通常、しっかりと締め付けられます。正しい開封方法を使用することも難しく、オイルボトルの蓋を開けることができない場合があります。このとき、ゴム手袋を使用するか紙タオルでシガレットオイルボトルキャップを包むようにして、手が滑るように摩擦を増加させて開きにくいようにしてください。

誰もが覚えておいて覚えておいてください:煙オイルボトルの底を手にして、煙が飛び散っている間にボトルカバーが開かないようにしてください。

ヒント:電子タバコ小型本体はプラスティック材質で作られているため、ボトルキャップを回すときは、ボトルキャップの煙油のオーバーフローを防ぐため、ボトル本体を強制的に保持しないでください。



大阪・梅田

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000267623/p11729326c.html
vapeの知識 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
良い経験をして、お楽しみください!
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ
日記,写真,イラスト」など
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 82
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[池袋] signal jamme…

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード