PCの買い替え時はいつ?

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/PCmen

衝動的に買ったファッションアイテムって使わないよね

衝動的に買ったファッションアイテムって、ほとんど使わないことが多いです。
例えば、Tシャツが欲しくてショップに行くと、それだけで良い商品を吟味しようと時間をかなり使います。
「あんなコーディネートに合うだろうな」とか「ジャケットと合わせれば良いかも」と考えますからね。
ただ、先日は衝動的に色がキツめのパンツを買ったんです。
自宅に帰ってきてコーディネートしてみると、全然似合わない。
他のアイテムにも合わない。
結局、タンスの中で眠っています。
こうやってクローゼットに溜め込んだファッションアイテムって結構多いです。
他の人も衝動的に買ってしまうことが多いと思うけれど、衝動的に欲しくなったら一度保留した方が良いです。
そうした方が、きっと良いアイテム選びができるのではないでしょうか。
少なくとも、私の場合はコーディネートをじっくりと考えてから買った方が良いと思います。
って言っても、衝動買いって定期的にしたくなるから困るんですけどね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000257582/p11676651c.html
買い物

このブログトップページへ
ブログイメージ