バタフライ・エフェクター

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/butteffe

立派な野菜を育てるよ!

古民家を買ったときに畑がついてきたんでその畑で野菜を作ることにしたんです。

少しでも食費を浮かそうと考えました。

ですが農業についてはまったくのド素人なので種を植えるまでが大変でした。

野菜なんて簡単に植えれるだろうと思ってましたが甘かったようです。

野菜を植えるための土作りに数ヶ月要しました。

とくに大変だったのはその畑はもう数十年使われてなくて大小の石やゴミが沢山紛れ込んでいてそれを除去するのが苦労しましたね。

そしてようやく植えれたとおもったらまた問題が...植えたんですが育ちません。

全然育たないわけではなくて思ったより小ぶりです。

、雨が連日降らないようなことがあれば放水したり、雑草も取りました。

これは野菜に栄養が足りてないということですかね?色々と試行錯誤しているうちに立派とは言えませんがすこし形が変形したような野菜が取れるようになりました。

一応無農薬で野菜を育てようと思っていたので虫対策でも苦労しましたがなんとか育ってくれました。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000256338/p11667997c.html
自給自足 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
バタフライエフェクト、というほどではありませんが、エフェクターというものも一つ繋げただけで最終的な音にかなりの影響を及ぼすもの。エフェクターの配列から様々なエフェクトを考案し、音を採取していきます。