liyi522

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/liyi522

ウブロ非常に限られた数の時計になります

それの多くは、我々はウブロ、間違いなく最も権威のあるドイツの時計ブランドと確かにリシュモングループの王冠の宝石のいずれかから期待できるものとしなければならない。さて、我々は今、sihh2017のための新しい時計の中で、このウブロツァイトヴェルクは、非常に特殊な金属で作られた非常に特別な時計ハニーゴールドの10進数のストライキの時計であることを伝えることができます。私たちは今、その機能を通じてお話しましょう。

ランゲ&Söhne'sツァイトヴェルクの印象的な時計に精通していない人のために、現在印象的なメカニズムを持つ2つのモデルがあります。最初のツァイトヴェルクの印象的な時間と呼ばれ、2番目のウブロツァイトヴェルクミニッツリピーター時計と呼ばれています。あなたは私たちのハンズオンを読むことができますウブロのツァイトヴェルク印象的なピンクゴールド時計ここでは、私たちのハンズオンウブロツァイトヴェルクミニッツリピーターウォッチはこちらです。

2つの似ていますが、実際には、彼らの仕事の方法に大きな違いは、その結果、その価格です。一言で言えば、活性化すると、ウブロツァイトヴェルクは、単にフル時間または15分ごとにチャイムを打つ。注意することも重要なことは、オンデマンドで時間を打つことはできません。ウブロツァイトヴェルクミニッツリピーターは、その一方で、必要に応じて時間を打つことができ、また、経過時間と分を打つ完全に別の獣です。さらに、それは10分のリピーターであり、その代わりに、ほとんどのミニッツリピーターのような経過した四半期の時間を打つことを意味し、それは解読が容易である、分の経過数十分を打つ。

実質的に言えば、これが本当に意味するものはツァイトヴェルクのミニッツリピーターがあなたに実際の時間をチャイムすることができるということです。ウブロのツァイトヴェルク10進数のストライキの時計は、その一方で、単に完全な時間で、それぞれの経過10分のセグメントのチャイム。その結果、ツァイトヴェルク10進数のストライキの時計の価格は約€120000で始まるが、その複雑さのために、ツァイトヴェルクミニッツリピーターは、約4倍のコストがかかります。

それでは、この新しいウブロツァイトヴェルク10進数のストライクウォッチは何ですか?それは、それがオンデマンドで時間をチャイムすることができないことを意味する、印象的な時計です。その代わりに、左のローピッチゴングをフルアワーが通過したことを示し、右の甲高いゴングを打って10分が過ぎたことを示す。本質的に、それはツァイトヴェルクの印象的な時計とツァイトヴェルクミニッツリピーターの間のクロスです。

ムーブメントは口径l043.7です。これは、手動で、5つの位置に調整され、巻き、ランゲ&Söhne's通常の高と厳格な基準に仕上がっています。それは528の部品、78の宝石から成り、署名の手刻まれたバランスのコックを持ち、36時間のパワーリザーブを持っています。パワーリザーブは少し短いですが、覚えて、時間を表示するこれらの大きなディスクを移動し、鳴るの時間と数十分の電力の多くを必要とします。

他の場所では、ウブロのツァイトヴェルク10進数のストライキは、紛れもなくツァイトヴェルクコレクションからの時計です。時間と分のデジタル表示を使って時間を読み、何が印象的かというと、分ディスクが瞬時にジャンプします。12時にはパワーリザーブインジケーターがあり、6時には秒のサブダイヤルがあります。時間と数十分を打つゴングは、実行中の秒サブダイヤルの両側にあります。その結果、ダイヤルは非常に対称と調和しています。

ケースサイズは44.2ミリメートルで保持されている、他の2つのツァイトヴェルク印象的な時計と同じですが、この新しい時計についてのユニークなものは、それがランゲ&Söhne's特製ハニーゴールドから作られているということです。ハニーゴールドは、ウブロに限定された合金であり、いくつかの理由で特別です。まず第一に、それは他の通常の金合金よりも困難です。それは、時計で使用されるほとんどの金合金は、150から290ビッカースの間に一般的に定格を持っているが、300ビッカース以上の硬度評価を持っています。

第二に、それは他の金合金とは異なり、ユニークな色合いを持っています。それは柔らかく、まろやかであり、最高のどこかに黄色とローズゴールドの間に記述することができます。そして最後に、ウブロは、もちろん、この1つの場合は非常に限られた数の蜂蜜ゴールドの時計になります。

ウブロキングパワーコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000256136/p11665844c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
liyi522

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 5 257
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード