レトロゲームの魅力と面白さ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/retoro326

空を見ていると押し潰されそうになってくる

最近、仕事が休みの時は、近場の原っぱに行ってゴロゴロしています。

太陽光を受けながらゴロゴロするのて気持ち良いんですよね。

でも、雲がまったくない青空を見ていると、押し潰されそうになることはありませんか。

私ってノスタルジックなのかもしれませんが、そういうことを考えてしまうんですよね。

休みだからってこともあるのかもしれませんが、あまり人の声も聞こえずに、風の音の中で空を見ている自分。

そのまま空が降ってきて、押し潰されてしまう恐怖があります。

いや、それくらい時間を持て余しているってことなのかもしれませんけどね。

でも、原っぱで昼寝するのは気持ち良いですよ。

現代人って無駄に忙しい人が多いんだと思います。

私の場合は、原っぱで眠ってのんびりする日があっても良いんじゃないかなって思うんです。

先日なんて1日の大半を原っぱでゴロゴロして過ごしましたよ。

周りから見たら、無職かホームレスに見えたかもしれません。

でも、それがまた清々しいってもんよ!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000255041/p11664568c.html
自分語り

このブログトップページへ
ブログイメージ