レトルトやインスタントでつくるB級アレンジ料理

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/arenzi4378

天使のようなコンビニ店員に出会いました

先日の夜、近場のコンビニに行くと
新人の子が入っていました。

このコンビニは頻繁に使っているので
きっとこれからも使うんですけど
それ以上に今はその新人の店員の子が気になっています。

いや、社会人にもなって何を言っているんだって感じですが
その店員の子が天使のような笑顔をするんですよね。

笑顔って人を幸せにできるんだって
柄もなく思ってしまいました。

あんなに素敵な子がいるなら
毎日コンビニ弁当でも良いくらい。

それくらい僕は何かある度に
最近はコンビニに行っています。

まぁ、でも相手の子は普通に接客してくれているだけなので
僕のことなんて覚えていないでしょうけどね。

そもそもストーカーみたいで気持ち悪いんで、
僕も自重しないといけませんね。

そこは、弁えているつもりなので、
大丈夫です。

いや、単純に何が言いたいのかというと、
最近入ったコンビニの店員がかわいかったということです。

毎日の癒しになってくれているので、
助かっています。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000254446/p11654809c.html
楽しみ

このブログトップページへ
ブログイメージ
インスタント
プロフィール