office2016日本語 ダウンロード版 プロダクトキー購入した正規品を最安値で販売ネット

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/bestkeywedo

実は音が出なくなってからサウンドドライバー。

そのまま上書きを指示されました、6月のトラブルでは削。
<a href="http://www.windowsspeedyup.com/windows-10.html">windows 10 激安</a>
除後のインストールを指示されてたので えっ?上書きしていいんですか?

って聞き直してしまいましたが はいお願いしますとのこと 。
とりま指示通り上書き・・・インストール後再起動を促されるので再起動。

一旦起動したところで再びインストールウィザードが起動した。
のでインストール・・・そして再起動 起動後、音が復活したので様子見です。

(なぜ二度ウィザードが出るかは謎です) ここでひとつ不。
可思議なことが・・・同じボリュームなのに上書きインストール後音量がアップしてます。

実は音が出なくなってからサウンドドライバー。
の削除後のインストールをしたあたりから なんか音が小さくなった気がして。

たのですが事実だったようです8月26日 ちょうど1号機にも。
音が出なくなる不具合が発生してたところなのです。

サウンドドライバー削除後のインストールをやったら sbc2 が起動出来なくな。
る不具合が出てたので 同じように上書きインストールを実行しましたとこ。

ろ不具合解消しました ちなみにこちらもウィザード2回のイ。
ンストールで音量もやはり大きくなってます 結果的には上書きインストールが大正解みたいですが。

オペレーターによってインストール。
の指示に違いがあるのはいかがなものかと思ったりしてます。

3号機にて NDIDIA のアップデートが入ってたので更新後 起動時に用こそ。
画面でとまる不具合発生です 何回かの強制終了からの起動に成功。

そして再度の再起動時に再び発生→何回かの強制終了からの起動に成。
功 その後、正常に起動するようになるもウィンドウの色がデフォルトになる。
<a href="http://www.windowsspeedyup.com/windows8-1-01-32.html">windows 8.1 64 ビット</a>

この辺は同じ症状ですが、なぜかその後正常に起動するよ。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000222970/p11550783c.html
Windows | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
後半の文章が怖い。
2015 International CES(以下,CES 2015)
Windows 10にはHoloLensを使うためのAPI
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
bestkeywedo
プロフィール
最新のoffice2016,日本語ダウンロード版(新規導入可)に、窓辺ファミリーの新作壁紙、システムボイス、テーマパックが入った特典ディスク付!数量限定ですので、お買い求めはお早めに!

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 3 138
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[梅田] 韓国ドラマ DVD-BO…

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード