Microsoft Office 2016,Windows 10の価格を最安値で購入通販サイト

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/mssales

Microsoft社 - Windows製品およびOffice製品の無償サポートまた

Microsoft社 - Windows製品およびOffice製品の無償サポートまた、更新プログラムを自動更新にしている場合は、設定を変更することで、不要な更新プログラムが自動的にインストールされないようにすることができます。
Windows Updateの設定を変更する方法については、以下の情報を参照してください。
      補足ここで案内しているWindows 10へのアップグレードの更新プログラムが表示されていなくても、通知領域の「Windows 10を入手する」アイコンからアップグレードの予約やスケジュールの設定などを行うと、ダウンロードが開始されることがあります。
Windows 10へのアップグレードを希望しない場合は、以下の該当する項目を確認し、作業を行ってください。
Windows 10アップグレードの予約をキャンセル通知領域に表示されている「Windows 10を入手する」アイコンからアップグレードを予約している場合は、予約のキャンセルを行ってください。
操作手順Windows 10アップグレードの予約をキャンセルするには、以下の操作手順を行ってください。
※ ここではWindows 8.1の画面で案内していますが、Windows 7でも同様の操作が 行えます。
「Windows」キーを押しながら「D」キーを押してデスクトップを表示します。
タスクバーの通知領域から「Windows 10を入手する」をクリックします。
 3.「Windows 10を入手する」が表示されます。
補足すでにWindows 10のダウンロードが完了し、アップグレードが可能な状態でも、この手順で予約を取り消すことができます。
 4.「アップグレードの入手」欄から「確認の表示」をクリックします。
 5.「アップグレードを予約しました」が表示されたら、「予約の取り消し」を   クリックします。
 6.「本当に取り消してよろしいですか?」が表示されたら、「予約の取り消し」   をクリックします。
 7.「予約を取り消しました」と表示されたら、「閉じる」をクリックします。
「Windows 10を入手する」を表示し、予約がキャンセルされたことを確認してください。
キャンセルされた場合は、画面内に予約を開始するボタンやメッセージが表示されます。
「Windows 10へのアップグレード」の画面が表示される場合は、画面左上の「」をクリックし、「アップグレードの予約」が表示され、予約がキャンセルされたことを確認します。
※ 「アップグレードの予約」をクリックすると、状況によってはすぐにダウンロードが始まってしまうことがあるため注意してください。
  Windows10にアップグレードPCを元のバージョンに戻すには  設定➡更新とセキュリティー➡回復補足アップグレード後32日以上たつと回復が困難となります。
最初の4の画面の設定変更で各々なアップデートなどを自分で変更できます。
分かりにくくてすみません
万が一アップグレードが始まってしまったらやっちゃ行けないことをやればいいのです。
いわゆる強制終了で最悪はコンセントを抜けばいいだけのお話です。
  じつは私先週拒否に拒否を重ねてきたのにどういうわけか先週勝手にアップグレードされてしまいました。
 第一に特殊なキーボード使っていますので勝手にアップグレードされてしまうと以降永遠に私はパソコンが使えなくなります。
  電源を落とす強制終了は基本的にパソコンの電源ボタンを20秒ぐらい押し続けると強制終了します。
 アップグレードが始まった場合できるだけ早い方が良いです。
時間が経つとマイクロソフトは何をしでかすか分かりませんのでグレードアップが始まってすぐならかなり安全に阻止が出来ます。
 もちろんアップグレードが進むと何をしているか分かりませんので状況によっては時々壊れることが有りますのでその場合は自分で対処下さいね。
  元あったOSを再インストールするだけですからたいしたことはありません。
 メーカーや機種によってやり方が違いますから、パソコンが勝ってにアップグレードしでかす前にオンラインマニュアルなどをメーカーから読み出してその部分だけでもコピーしておくとよいかもですね。
  強制終了後20秒ほど待って普通に電源ボタンを押すと普通に元のOS で起動します。
 時々セーブモードで起動しますかと聞いてきますが通常の起動を選べばそれで普段通り起動するはずです。
 以下はマイクロソフトによるアップグレード拒否方法のサイトや関連ニュースや情報です。
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000222891/p11553323c.html
Microsoft | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
Windows media playerがアップデートなし
Windows 10のパッケージ版
Microsoft Edgeを使用してみましたがバッチリ使えるようになっていて、心の中でガッツポーズです
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 2 313
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード