ニキビ跡にお悩みの人へのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/helgixsa

耳の後ろがかゆい…

ほんっとうに…

久しぶりの更新です。


ちょっと仕事が変わったり、人間関係に悩んだり、いろんなことがありすぎて疲れてたんです。

結婚を考えていた人とも別れてしまったり…

そんなストレスとかショックからか、頭皮が荒れてしまったんですね。

頭皮が炎症して、それで皮膚科の薬も使っていたのですが、なかなか治らなくて…

まあ、それはどうしても痒くて掻いてしまうので、私が悪い部分もあるんですけども。

で、最悪なことに、その頭皮の炎症が拡がっていって、耳の後ろまで炎症みたいに赤くなってしまったわけです。

異常なぐらいに耳の後ろがかゆくて、掻きまくっていたら、皮が破れてよくわからない汁? 液体まで出てきてかなりパニックだったわけです。

でも、幸いなことに最近よくなりつつあります。

どうして良くなってきたかというと、ちょっと前に「耳の後ろがかゆい!炎症になってしまった時の対処法」という記事を読んだんです。

この記事で掲載されている写真とまさに同じような症状でびっくりしたのですが、この耳の後ろがかゆくなって汁がでるのは「耳切れ」っていうこともはじめてしりました。

この記事の人も元々は頭皮湿疹があって、それが耳のうしろまで拡がったそうなのですが「すこやか地肌」という頭皮美容液を使うことで、頭皮も耳の後ろの炎症も治ったと書いてあったんです。

私も速攻で注文しましたよ。

それで、まだ使い始めて1ヶ月ぐらいなのですが、頭皮も耳のうしろもかなりよくなってきました。

このブログを読んでくれている人で、耳の後ろがかゆい! という読者さんはかなりレアだとは思いますが、久々に感動できる商品にであったので、ちょっと紹介したくて記事にしました。

追伸
いろいろとあって、凹んでいたんですが、耳の裏も、頭皮もよくなってきて、ちょっとだけ元気になってきたので、なんとか久しぶりに更新することができました。

今後、またいろいろと役立つ情報を発信していこうとおもいますので、よろしくお願いします。



耳の後ろがかゆい

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000101960/p11766753c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ニキビ跡のブログにします

PC買って、テンション上がって、勢いでブログを始めました。

しかも、梅田のブログがあったなんて!

生活のほぼ全てを梅田界隈で完結している身としては、こんなブログがあったことに本当に驚きです。

あと、地域の情報がけっこうマニアックなことも記事になっていたりして、おもしろいです。

私も地元である梅田のオススメスポットなんかを紹介していこうかな… なんて思ったんだけど、みんなとかぶるので、やめます…

何かみんなの役に立つ情報を発信したい! と思った時に、一つだけみんなに誇れるもの? がありました。

それはニキビ跡を克服した! ということです。

ニキビ跡のことについてだったら、人様の前で多分講演会もできるぐらいに知識はあります。

まあ、元ネタはほとんど「ニキビ跡を消す救世主」というブログなんですが…

でも、下記記事を読んだことで、私も人生が変りました。

ニキビ跡にお悩みの人へのブログ


ニキビ跡に悩む人は、この記事だけは必見だと思います。

他にもネット上にはニキビ跡関連の情報が山ほどありますが、ゴミ情報も多いです…が、このブログだけは本当に役立ちました!

また、いろんな情報をアップしていきますね


ニキビ跡
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000101960/p11139260c.html
ニキビ跡 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

よろしくです

唐突ですが、
最近ねおNewのPCに買い替えました
赤くてかわいいのでとっても気に入ってます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
使う機会を増やしたくて
作ったブログです
どうぞよろしくお願いします


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000101960/p11126401c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
美肌womanイメージ
美肌woman
プロフィール
ニキビ跡を克服することができました。自分の体験談なんかをシェアしますね♥

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 816
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント