阪神西宮駅降りてすぐ「エビスタ西宮」スタッフブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/ebista

エビスタ西宮、ゴールデンウィークイベントご紹介♪

こんにちは

 

ゴールデンウィーク終盤の今日はあいにくのお天気ですが

ゴールデンウィーク満喫されてますか??


エビスタ西宮では、様々なゴールデンウィークイベントが開催されておりました!

 

-----------------------------------

 

まずは先週末4月29日(土)に開催された

「親子でエプロン&ミトン作り」の様子をご紹介します!

 

まずはエプロン、ミトンに貼り付ける素材選び!

 

 


選ぶものによって仕上がりが左右される重要なポイントですね!

そして、配置を考えながら貼り付けていきます。

 

 

 

上記写真は見本のものですが、こんな感じで顔のようにもできて、とっても可愛いものが出来上がってましたよ!

親子でご参加いただくイベントなので、ご家族で仲良く作成されていて、すごく楽しそうでした 

 

---------------------------------------

 

そして5月5日(金)はブックファースト主催で
「LaQで平面モデルを作ろう!」が開催されました!!

 

イベント開始から行列ができるほど賑わい

 

 


今回は平面モデルを作りましたが、パーツをたくさん使うと立体的なものや、動くようにできたりと様々なものが作れるようですよ。

このイベントを機会にいろんなものを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

---------------------------------------------


そして!!本日5月6日(土)エビスタでのゴールデンウィーク最後のイベントは「オリジナルトートバッグ作り」が開催されております。

 

 

 

 

 

 

みなさまとっても可愛い模様のバッグを作られておりました☆

色や形の組み合わせで色んな模様やデザインが出来てとっても素敵な仕上がり

ぜひ、今回作ったバッグを持ってお出かけしてみてくださいね

 

ゴールデンウィークは終わりをむかえてしまいますが、
イベントにご参加いただいたみなさんは、エビスタでゴールデンウィークの思い出を作っていただけたでしょうか

 

これからもたくさんのイベントやお得情報を発信していきますので、ぜひエビスタ西宮にお越しくださいね

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000028533/p11598902c.html
イベント情報 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
3倍ポイントキャンペーンのお知らせ☆
☆GWイベントのお知らせ&ご報告☆
★ゴールデンウィークイベントご案内★
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
エビスタ西宮スタッフイメージ
エビスタ西宮スタッフ
プロフィール
阪神西宮駅直結のショッピングセンター「エビスタ西宮」。
エビスタのスタッフがお得情報やイベント情報など、様々な情報をお届けします!

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 12 151827
コメント 0 2
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク