ディープ関西

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/deepkannsai

1000円で散髪なら梅田駅前第一ビル

最近は、1000円カットの店が増えましたね。有名なところではQB HOUSEってところで、梅田ロフトの下とか堂島アバンザの地下から上がるところにありますよね。

 

散髪ってシャンプーやってカットしてブローして肩もんで髭剃ってなんてやってたら1時間以上かかってしまいます。料金も4000円以上しますし。

 

1000円カットの店なら10分程度でカットのみでさっさと終わるので休みの日に半日潰れるってことがないです。

 

だから私も行ってます。が、QB HOUSEには行きません。私が行くのは駅前第一ビルの1Fにあるヘアーカット1000円THE CUTという店です。隣に佐世保バーガーの店があるところです。

 

ここは、QB HOUSEと違って、えりぞりをしてくれます。それにQBみたいに流れ作業で頭を扱われてるという若干プライドがへこむという思いをすることもないです。

 

時々、女性客もいます。待ってる間、正面にテレビがあったりします。

 

でも1000円だから4000円の店のようなサービスは、ないからね。



散髪

goodポイント: 38ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000003778/p10071406c.html
よく行く店

■同じテーマの最新記事
紀伊国屋書店精神世界コーナーにて
阪神地下のイカ焼き
梅田の書店
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
南森町のとある会社で勤務しています。梅田は毎日通る街。気になったことを書きたいです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 137254
コメント 0 0
お気に入り 0 1

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード