ディープ関西

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://umeda.areablog.jp/deepkannsai

梅田のおかあちゃんと言われる占い師

梅田のおかあちゃんと言われる占い師が、大阪駅前第三ビルの地下1階にいる。

 

瀬戸淑歌という占い師だ。

 

前を通るたびにいつも客が入っている。若い女性、初老の男性、サラリーマン風の男性、おばさんと客層も幅広い。

 

人気の占い師のようだ。実は一度見てもらったことがある。

 

料金は2000円。四柱推命で色々と今までのこと性格のことこれからのことを色々みてもらった。

 

確かに当たってたし、励ますのがうまい。疲れたときにふと立ち寄ってしまいたくなるところなんだろうなと思う。

 

流行ってるにはわけがあるのだった。




goodポイント: 10ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://umeda.areablog.jp/blog/1000003778/p10061964c.html
占い

■同じテーマの最新記事
魔女の家
昔、駅前第3ビルにいた占い師はガクトのおば
北新地の華占って占い
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
南森町のとある会社で勤務しています。梅田は毎日通る街。気になったことを書きたいです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 1 137189
コメント 0 0
お気に入り 0 1

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード